人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ノンフィクション2++


今日は教習が8:40分からあった。

それを踏まえて俺はアラームをセットしておいたんだよ。


俺 「えーと・・・40分に起きればいいから・・・」


俺 「50分にセットすればいいのか・・・」


はい・・・意味不明ですねww

お陰様で遅刻確定な上に朝から頭がろくに動かず親と口論。

どのくらいだろうか・・・かれこれ20分くらいずっと怒鳴られてました。

まぁほとんど聞いてなかったけど。

それで・・・9:40分からの実技(今日は2時間入ってた)に間に合うように発進。

親に散々バカスカ言われて正直疲れてた。

そして30分に到着・・・10分前行動が基本ですよねww

しかし・・・現実を知った瞬間俺は凍った。


俺 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」





















財布忘れた。



























財布の中にはカードが。

カードが無いと受けられない→無いから受けられない。


俺 「はは・・・・・・・・・・・・はははは・・・・・・・・・」


その場で本当に笑った。

この瞬間壊れたね・・・何をすればいいのか・・・何が起こったのかすら理解できなくなった。

俺なんて脆いものでエラー一つで身動きできなくなっちまう。

しかし・・・今になって考えてみると。


ど ん な ド ジ ッ 子 で す か 。


ヒロインレベルの馬鹿&ドジだよなこれじゃ・・・遅刻した挙句忘れ物ですか。


俺 「はははは・・・・ははははははあはっははははっはは!!」


もう笑うしかない。

というかリアルタイムで乾いた笑いをこぼし続けてる。

もうダメダメだ・・・エラー品だわ俺。



**本日のかにゃめ**



Lv 3


ドジッ子+6

キャンセル料-2000円以上


次のLvまで・・・後3000000。
by kanyame | 2007-02-12 10:26 | diary