人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++バレンタイン++


今日は2月14日です。

世間は「バレンタイン」という行事で賑わっていますが皆さんは如何でしょうか。


異性に告白する or 待ちぼうけ or 玉砕覚悟で突撃兵


こんな糞3択すら選択肢に無い俺は一体どうやって今日を過ごせばいいのでしょう。

去年が懐かしいね。

色々あったよ去年は・・・彼女出来て・・・半年で終わって・・・また出来て・・・友達にorz

まぁ成功と失敗を繰り返して人間は成長していくものだけれど。

正直人間関係はそういう訳にはいかないよ。

現に音信不通な友達なんかも腐るほどいるしさ・・・人間って難しい。

些細なミスで関係が壊れてサヨウナラなんて自身には関係ないと思ってたけど。

リアルで目の当たりにするとどうしようもないくらいうろたえちゃって。

どんなに「自分は大丈夫」だと思っててもいざそうなると何も出来ない弱い俺。

これマジだよ・・・本当に何も出来ない。

頭の中で数多のシチュエーション用意しておいても意味無いんだからどうしようもない。

つまりそういう時にこそ人としての強さが出るのかなぁ・・・何て思う。

というか俺は何が言いたかったんだろうかw

最近論点が大きく反れる事が多いんだけど・・・どうしようw


とりあえず今年のバレンタインには妹から「失敗作!!」と大きく書かれたチョコを貰ったお。


こうして2月14日が終わっていく。

お腹が痛くなったら慰謝料請求するわ(´・ω・`)
by kanyame | 2007-02-14 16:29 | diary