人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++PSU++


昨晩作戦会議をしていたんだけど。

結局どうすれば良いのか答えは出なかった。

お題は・・・「周回効率を下げず」「俺の消費PPを抑えて」「Racuaがナックルを使う」


どこも間違っていないよねRacua君w?


効率の良いクエストなんだけどね。

正直な話やっぱりまだ簡単に回れるほど皆強くない(俺も含めて)

大体Bで一周15~20分くらいかな?

んで賞金3000メセータ+職業P29という破格のミッション。


+かにゃめ一周辺りの支出+


回復類(メイト系)・・・2~5個

PP代・・・1100~1300メセタ

3000-1300=1700

1700-約300=1400


一周辺り1400メセタくらいかな。

やっぱりPP消費がきついね。

少しでも妥協するとメンバーを守りきれないから俺はぶっぱキャラになるしかない。

もし守りきれなかったとしたら。

仮にB判定・・・賞金1100メセータくらいになってしまうと(´・ω・`)

下手したら赤字なんですよw

それでも職業P29入るからという事で続けてきましたけど。

どうしても利益が少ないような気がする(リスク>リターン

そこで俺は考えた。


別に紅じゃなくてもいいじゃん(・∀・)


同じくらい同じ時間で稼げれば問題ない。

そうだよ・・・ジャーバなんていう意味不明なベータが居ない惑星に行けば良いじゃないか!

そうと決まればさっそく調べてみよう!











































そんな良いとこ無かった(´・ω・`)
by kanyame | 2007-02-20 18:29 | diary