人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++寒すぎる++


そろそろ学科の時間だからという事で色々支度して。
朝のニュースで寒いみたいな事を言っていたから一応防寒装備で出たんだけど。

こりゃ寒すぎる(´・ω・`)

最近暖かくなってきて「もう春だなぁ」なんて感じていたのに!
なんとも見事に裏切られたようだw

とにかく寒いよ(´・ω・`)

全くこの季節は気温が変わりやすくていけない。
まぁ花粉症無いだけマシなんだけどさw







話は変わるけど夕食の時に。
何となくついているテレビを見ていたんだけどイマイチ面白くない。
というか俺は何かバラエティーとかドラマとかあんまり好きじゃないんだよね。
んでそんなようなことをさり気無く呟いたら親にこんな事言われた。

親 「というかアンタ他人に興味無いしね」

俺 「マジかよw」




























よくご存知で(´・ω・`)
by kanyame | 2007-03-12 23:09 | diary