人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++研修終了のお知らせ++


とりあえず無事に研修を終了することが出来た。
本当にこの一週間は疲れたよ。

俺がんばった(*ノωノ)

もう色々ありすぎて何書けば良いか分かんなくなっちゃったぉw
まぁ4月2日から仕事なんでゆっくりと休もうっと♪

んで今日実家に帰った後に強風・雨の中市役所にダッシュ。
車の免許習得はしばらく無理なので原付だけ先に取っちゃおう作戦を遂行するためさ!!
慣れたもので・・・着いたら速攻で書類を書く→住民票ゲットw
ついでに顔写真も撮りたかったんだけど。

風のせいで髪の毛グシャグシャになってた(*´艸`)

まぁ・・・明日で良いか。
本当は今日中に揃えておきたかったんだけど・・・この雷の中出てったら死ぬわ。
んで市役所からの帰りにビートルでGGしてきたw

一セットしかとれんがな\(^o^)/

んだよ・・・ソルのくせに開幕ブリンガーかましてきやがってさ!!
反応出来なかった俺が悪いんだけどさ!!

とまぁ色々あったけどあんまり俺自身変わってないんだよね(・∀・)
居酒屋で酒飲んだりお酌したりしても所詮まだガキだし。
あ~~~遊びてええええええええ!!!!

今日のかにゃめ・・・寝るのが勿体無いくらい時間に飢えてる。

とりあえず明日は空人とアニメイト行ってFateCD集めてくるわ(・∀・)
後色々とね・・・・・・製品版桜華欲しいな(・∀・)
by kanyame | 2007-03-31 18:24 | diary