人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++中学時代++


どうも5月3日に中学の同窓会があるらしい。
まぁ俺はそういう場はあんまり好きじゃないし「仕事」だし行けないんだけどさ。

別に中学の頃の事なんて覚えてないんだよなぁ。
なんせクラスメイトの苗字思い出せなくてRimと2時間くらい考えたほどだし。

ただひたすらグダグダダラダラしていた気がする。
朝起きて部活に行って授業中寝て午後部活に出てまた朝起きて部活に行く。
とにかく毎日が平穏すぎて強烈に記憶に残るようなイベントが無いっていうのが心残り。
まぁ高校よりも色々厳しくてそういうこと出来て無かったっていうのもあるんだけどねぇ。

なんたってルーム長だったしさ(´・ω・`)

というか今考えると意味が分からない。
何で俺はわざわざそんなめんどくさい仕事をしていたんだろうか。
あの頃はまだ若かったしハッスル君だったからやる気があったのかなぁ。

たまに昔の知り合いに逢うと「凄い冷めた」って言われるし。

そこんところどうなんだろうな。
遊んでる時は俺そうとうテンション高いけどそれ以外は冷めてるらしいよ。

でも久しぶりに会った人の前でいきなりテンション高いとそれはそれで気持ち悪く無いか?

というかうざいような気がするんだけど。
正直高校が軽い閉鎖空間だったからコミュニケーション力は無くなったかもしれない。
今になって考えるとPCの前に座っていた時間を他人との時間にすれば少しは違ったかも。

とまぁそんな訳で中学の同窓会には出ずにお仕事でございます(・∀・)

でも別に良いんだ俺は。
そんな良く分からない過去なんて俺にはいらない。

ギルティとソルネと北都さえあれば他は何もいらない!!

何かノリで打ったけどキモイな。
まぁその通りだし別に気にしないでおこうっと。

今日のかにゃめ・・・花丸ハンバーグってどうやって作るんだ?
by kanyame | 2007-04-20 15:03 | diary