人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++愚痴++


本当はこんなところで愚痴りたくないけどどうしようも無いので少しだけ。

見たくない人は見ないでください(≧∀≦*)ノ


↓↓以後愚痴↓↓



















いやさ・・・言いたい事は分かるんだけど・・・あの態度はなんなの?

というかどう考えても自己中過ぎるだろ。

そりゃ待たせたのは悪いかもしれないけど俺は先に断ってから離席したわけだし。

そして先に行ってて良いと伝えたよな。

それを「待ちくたびれた」だの「どうでもいい」だの言われても困るし。

何を急いでるのか知らないけど効率的に出来ないからって機嫌悪くするのもどうかと思うし。

毎回落ちるたびに愚痴られても聞いてるこっちが不愉快。

そもそも効率重視するなら俺は3人じゃなくて一人のときにやるべきだと思う。

だって3人でやってる時に「スケド持って無いの?」なんていちいち気にしないでしょ。

つまり3人のときは利益よりもまったり団欒するべきじゃないかと考えてるわけで。

急ぎたいならA部屋高速周回にでも乱入すれば?

まぁこれもあくまで俺が考えてるだけだから押し付けたくは無いけどさ。

そして機嫌が悪くなればシカトですかww?とかふざけた事を抜かすし。

何なのこのこの態度?

というか嫌な思いをさせられてるこっちはどうなんの?

もう少し周囲のことを考えられるようになってください。

俺はたかがゲームで友達を無くしたくはありません。

俺も悪いところは治すので・・・このように考えている人も居ると気がついてください。

本当にお願いします。


後落ちた後に再インしてたことについては済みませんでした。

というかレベル的に一緒に出来ないし無理に付き合わせるのも良くないかと思ってたから。


最後に・・・愚痴ってするもんじゃないね(´・ω・`)

なんか書いてて嫌な気分になった。

こんな事で愚痴るなんて・・・まだまだ俺も子供だな(´・ω・`)
by kanyame | 2007-05-15 15:58 | diary