人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++無趣味++


なんか休日もダラダラ過ごしちゃって凄く無駄なんだけど。

趣味みたいなの欲しいよねやっぱり。

いやゲームとかじゃなくてさ。

もっと自分の為になるような実用的な趣味をなにか見出したいんだがどうしよう。

ギターは趣味とか言えるほど上手くないしなぁ。

昔はプラモデル作るの好きだったけどあの接着剤が気化したのを密室で嗅ぎ過ぎて。


蟹 「ちょー気持ち良い」


軽くラリ属性が付きかけたので自己封印してるんだよね。

いや接着剤使うときに気をつければ良いだけなんだけど。

ヤスリで削った粉とかを処理すんのも面倒だしさ。


なんか無いかな。

先輩とかに趣味聞かれると色々と答えるのが苦しいんだよね。

ギルティですとは言えないしさ。

無趣味ですと言えば「じゃあ休み何してるの?」というチェーンコンボだし。


かに 「やる事無いので音楽聴きながらパソコンみたりしてます」

先輩 「またリップスライムかww」


騙されていますよ先輩方。

確かに聞いている音楽の8割はリップスライムかもですけど。


そういえばリップの一番最新のアルバムまだ聴いてないんだよね。

今更感が否めないけど正直かなり聴きたいんだが。

今度暇なときに借りに行って来ようかしら。
by kanyame | 2007-06-18 21:55 | diary