人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++アンサンブル++


まだまだバイク通勤の快適さは戻ってこないんだけど。

このままじゃ只でさえ太い太ももが更に太くなっちゃうんだけどどうしよう。

「太いから太もも」

とかいう突っ込みは非常にNGなので注意ね。

まぁそんな訳で毎日健康的に自転車をこいでる訳なんだが。

なんか妙な抵抗を感じるんだよね。

いや生理的にとか周囲の目とかじゃなくてニュートンというかガリレオというか。

要するに重い。

なんだかやけに前輪が廻るのに力を消費してる気がするんだよね。

まぁそんなわけで帰宅中に視てみたんだ。


かに 「コヌッテル」


ブレーキがひん曲がりフレームがひん曲がり前輪カバーがひん曲がってた。

もう俺の性格よりもひん曲がってた。

もうどうしようもないくらいに擦ってる。

なんなんだよこのジャンク。
by kanyame | 2007-06-26 19:19 | diary