人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++GvG++


GGやりに行ったらガンダムガンダムが過疎だったので初プレイしてみた。
機体選択画面で種のノリで選んでたらいきなりニューガンダムとか。

コスト・・・3000!!馬鹿な!!セイバー7機分だとっ!?(違

しかしハイコストなだけにフィンは高性能な気がした。
いや初体験だけどw
そして次々に起こるわけのわからんコロニー落としとかでめっちゃか。
何とか進むも途中でニューとサザビが同時に出てきて死んだ。

次は昔から好きなキュベレイMk2ヽ(*´∀`*)ノ

本当はプル2のほうが好きだけど仕方が無い。
というかガンダムじゃなくね?

プル 「お風呂に入りたいよ~☆」

正直周囲からの視線が気になってしまい集中出来ません。
しかしコストの割にはファンネルで遊べて面白かったな。
多分巷じゃ溢れていそう。

最後は・・・サイサリスとステイメンで悩んだけど時間切れでステイメンッ!!

常時デンドロじゃないのは悲しいけど性能は高そう。
あくまで初体験なので高・・・そう。
そしてステイメンでコウウラキにイライラしつつも頑張っていたら。

「お前たちは一体何のために戦っているんだ!!」

こっこの声は!!

イージス来たぁぁぁぁ!!ヽ(*´∀`*)ノ



・・・


・・・ぐわし!!


・・・えっ?


・・・チュドドドドオオオオオオオオオオン!!


ちょwwおまww出てきて3秒で自爆はねえよwww

お陰さまで何も分かりませんでした本当に(ry

そして味方で出たときも自爆するアスランであった。
by kanyame | 2008-03-23 03:43 | diary