人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ゴム++


また七月に職場の環境が変わるというので忙しくなる。
そろそろ素人というのでは済まされなくなり新人も増えるから。

かにゃめ・・・色々大変なのです・・・☆

こんな胃が痛くなるような毎日を潤わせる意外な物は。
PSUとたまにやる銀様とのメルブラとヲルキ兄さんとやるギルティだった。
つまり何が言いたいのかというと。

最近格ゲーやってねええええええええぇぇぇえええEEEEE!!!1111

対戦はまだしもGGを起動しなかった日は今まで殆ど無かったのに。
何か暇さえあればメッセアイコン用に絵をイソイソ練習してる。
いや格ゲーやりたいんだけど。

やりたいんだけど!!

今度また動画撮りたいしなぁ・・・。
極死もされたいし無限に堕ちて欲しいし色々欲求不満ですたい。

後どうでも良いけど・・・目の前に居る南ちゃんのせいで部屋がゴム臭えwww
by kanyame | 2008-06-23 03:15 | diary