人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++核爆弾++


昨日部屋の中で一人トレモやっていたら。

不意に現れた黒い影。

それは余りにも自由な動きをしつつ壁を這いまわっていた。


第一話 「足が六本以上」


最初はGかと思ったが恐る恐る近づいて見ると遥かに多い駆動関節。

そして無機質だか有機質だか分らないボディに黒みがかった灰色。


間違いない・・・ゲジゲジだっΣ(´Д`lll)


久しぶりに見たがこれは酷い。

なんというかキモイ。

キモ過ぎる。

とりあえず頭の中に浮かんだ選択肢。


圧殺


とにかく目の前で死んでくれれば問題なかった。

しかし希望というのは叶わないもので突如フレキシブルに動き出す。


俺 「堕ちろ・・・堕ちろっ・・・堕ちろおおおおおおおおお!!!(涙目」


ダメでした。

物陰に隠れられました。

タンスやらをひっくり返して探しました。


居ませんでした(´・ω・)


只今ゲジゲジとの共存生活・・・2日目
by kanyame | 2008-08-07 18:59 | diary