人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++健康++


今日は会社の健康診断で少し離れた病院に向かう事に。

とは言っても、車で15分位だけど。


・・・入る場所が分からん( ^ω^)


その病院は数棟に分かれているらしく。

一番北側の入口より等と配布された地図には書いてあるんだけど。

途中でたまたま遭遇した先生と合同で探すこと数分。


・・・指定2分前になんとか発見というw


しかも結局正面から入った。

どうも北側・・・というのは北棟の入口を指していたみたい。

まぁそんなグダグダな展開になりつつも診断開始。


・・・したんだけど・・・腐ってた。


全部で6項目程あるんだけどさ。

ひとつ5分で済むのに待ち時間は30分とかおかしいだろww

結局何だかんだで2時間かかった、二度と行きたくない。


んで午後一でストパーかけたヽ(*´∀`*)ノ


いや、これはサラサラだわ。

しかしツルペッタン過ぎて少しおかしいw

今度ワックスもハード系を買わないとだめかもしれない。

++健康++_e0115188_0334726.jpg


最早何が何なのかよく分からん。

とりあえず。

もうすぐ復帰すると言ってくれた君を待つ。
by kanyame | 2008-10-24 00:34 | diary