人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++BB++


GGの新作が出そうに無いのでBBやってきた。

初見でレイチェル使おうと意気込んでいたんだけど、強キャラ臭がする。

という事で、とりあえずジンを使う事に。


ノエル 「キサラギ・・・少佐?」

ジン  「お前は・・・何なんだ・・・お前は何なんだ!!」

ノエル 「(´・ω・)?」

ジン  「お前は何なんだ!!お前は!お前は何なんだ!!」

ノエル 「(´;ω;)??」


ジン  「おまえ・・・しね。」


ラグナ=ソル、カイ=ジンだと思っていた全国のファンを代表して謝りたい。

こいつは病んでるww

そして終いにはラグナに「駄目だよぅ兄さん・・・」とか言い出す始末。


駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。


まぁとりあえず基本コンボはある程度できるようになった。

後は対人戦やりたいけど駅前まで行くの面倒だしどうしようかな。


・・・とりあえず寝よう。
by kanyame | 2008-12-12 14:21 | diary