+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:game( 31 )

06/26

まさかの黄色体液狙いヴァシムに行ってきたんだけど。

人が集まらなくて、仕方が無く貼り主の意向で3人での狩りに。


・・・だったのだが。


主が頭を壊す→頭狙いにくい→手に弾かれる→手の結晶を主が破壊する。

そして、まさかのもう一人が手を破壊。


・・・まさに地獄絵図。


とりあえず剣士の責任なんで謝ったけど。

どうみたって、剣士様は前足を狙いながら手をボコボコ殴ってたという。

結局、そのまま再結晶されてグダグダになりながら終了したんだけどね。


・・・チョモランマ(*'ω')ゞ


俺の火力不足感は半端無かったけど。

もう少しどうにかなったんじゃないかっていう愚痴。

e0115188_0515930.jpg

テーテーテテーテーテーテテテテー(サッカーのテーマ

なんか応援部屋が出来てたので、Rimと突貫してきた。

結果的に日本は勝ったけど、あれでもし負けていたらどうなってたか。


・・・うん、間違いなく百姓一揆が起きてたわ('ω'゛)
[PR]
by kanyame | 2010-06-26 00:54 | game

06/22

復帰したMHFを早速がっつり堪能してきた。

やっぱりこういうゲームは色々考えながらやると楽しいね。

まぁ、正直Rimとのボイスチャットの恩恵があまりにも大き過ぎるけどw


とりあえずヴァシムをマッタリ20戦(*'ω')ゞ


最初は、わけわかんなくなってゲーハーになりそうだったけど。

Rimとあれやこれやと話してる内になんとなく分かった、気がした。

もう少し練習が必要だな、いつかヴァシムは第二のクシャルにしてみせる。


そして、最後に火竜の鱗を数枚集めに再びログイン・・・。


したんだけど、気が付いたらまたヴァシムやってたw

いや、金稼ぎになるし仕方が無かったんだ。


火竜は今度Rimに狩ってもらおうそうしよう。
[PR]
by kanyame | 2010-06-22 07:17 | game

06/14

昼間暑過ぎて眠れない日が続いていたんだけど。

今日は久し振りに肌寒い。

そして若干喉が痛い、どういうわけか曇りなのに乾燥してる部屋。


結論:俺の部屋は砂漠。


誘われるがままに始めたMH3だけど、いきなり飽きてきたw

理由は、まぁ・・・単純に武器防具が少ないってのに尽きるかな。

最終的に皆同じ装備になるのが明らかだし、そもそも道中も同じだし。

流石に同じレベル帯の人達が皆同じ装備だと「なんなの?」って感じ。

スラッシュアックスも面白そうなんだけどな・・・色々残念だぜ。


やっぱWiiがいけないんじゃないか・・・


もうネトゲメインのゲームは家庭用で出すべきじゃないね。

対戦型なら良いけど、アップデートが必要になってくるのは限界でしょう。


だから皆もブレイブルーCSやろうぜ(*'ω')ゞ
[PR]
by kanyame | 2010-06-14 12:38 | game

05/18

なんか妹がMGS3にハマリマクリスティーでやばい。

しかも、感化されたのかカロリーメイトとかメッチャ食べてるし。

おかげさまで俺の部屋のゲームシェア率が最近は100%です。本当に(ry


けど、よくもまぁPS2は壊れないもんだ(*'ω')


最初期ではないけど・・・それでもそろそろ10年くらい経つのか・・・?

初期のは友達が持ってたけど酷かったなぁwあれは最早故障品レベルだったw

なにせ動かない、点いても起動しない、読み込まない、うんこ。

それに比べて我が家の家電は長生きだと思う。PCは買い換えてるけどね。

やっぱり、携帯でもなんでも丁寧に使えば壊れないもんだな。


まぁ、高校時代に携帯を数ヶ月に一度壊した男を、知っているがね(*'ω')ムハー
[PR]
by kanyame | 2010-05-18 03:48 | game

05/03

外でチュンチュン鳴いてるのを聞きながらの更新。

外も若干青くなってるし、日が昇るのも早くなったもんだ。

しかも昼間にタイヤ交換したんだけど、暑くて仕方が無かった。

あの燕閃牙炎天下の下で4本変えるのは地獄・・・まぁ軽だからイイケド。

んで、あまりにも汚かったのでついでに洗車。キレイキレイしてやんよ。

なんかドア付近にゴムを擦ったような痕が残ってて、妹呼んで、逆ギレされて。

久し振りに隣の家の人に会って、ギコチナク挨拶を交わした。


うん、なんだか良い休日の過ごし方をした気がする('ω')!!


部屋の掃除も済んだし・・・ようやく広くなったぜ・・・。

大分溜まってたお人形さん達も箱から出したし、一気に華やかになったお。
e0115188_4593214.jpg
何か暇を持て余してPSUをやってみた。

知ってる人も居ないので、NPCと3人でイベントクエに。

したらどうにも早くて仕方が無かったwMHに慣れ過ぎて付いていけないというw

しかも道中のジャーバ先生×3にハメ殺されるという失態まで・・・ふひい。


春も過ぎて、桜も散って、それでも俺は迷走を止めないっ('ω'゛)
[PR]
by kanyame | 2010-05-03 05:06 | game

4/27

日向ぼっこしている黒ぬこまた再開してた。

最近寒かったりしてたけど、ようやく温かくなるのかな。


まぁ、俺はウカムルバスのせいで寒いですけどね!ニコッ


遅いけど強い、というか判定が分からな過ぎる。

もう回復系尽きてから覚醒出来て、体力ドットで勝利するキチぶり。

やっぱり双剣じゃなくてハンマー使った方が良いのかな。

わざわざ天麟2枚使って炎双剣作ったのに、どうしたもんか。


ミラバルカン素材も欲しいところだし、そろそろ一人は限界か・・・('ω'`)
[PR]
by kanyame | 2010-04-27 00:11 | game

04/19

相も変わらずMHP2Gをピコピコしてますが。

どうにも「レア素材」が出なくて若干病み気味という。

まぁレアと謳うんだから出にくいのは当たり前なんだけど、ソロはきついぜ。

というか、出るは出るんだけど、俺に来ないのは何故なんだ。

これはあれか、あれなんだな、あの物欲センサーっていうやつなんだな。

まだまだG級のレウス捕獲は続きそうだじぇ。


後輩 「あれ、この天鱗ってのがレアなやつですよね・・・?」


灰ラオG級で、あろうことかガンランスで行った後輩にもってかれた。

瞬間、殺意の波動に目覚めた。

畜生、俺は灰ラオのためにわざわざ双剣を磨いたってのによう。


ああ・・・今日もPSPの寿命を縮める作業が始まるお・・・
[PR]
by kanyame | 2010-04-19 04:43 | game

04/13

++今後のゲーム購入すけじゅーる++


「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」

もう買うしかない的な何か。
とりあえず特典版を即予約してしまった。


「ARMORED CORE 5」

まだ公式しか見てないけど、やばい。
もう何か色々と、やばい。
すごい、スクリーンショットだけで濡れる、やばい。


「MHP3」

未だに2Gをやってるけど、出たら即買いだろうな。
もしかしたらPSPと一緒に買っちゃうかも。
理由?モンハンやってるとハードが逝っちゃうんだもの。


「光輪の町、ラベンダーの少女」

毎回楽しませてもらってるからね。
今回も楽しませてね。


とまぁ、なんともいえない感じだなぁ。
昔よりも圧倒的にやる時間が減ってるせいで、ゲーム自体を知らないのが痛い。
しかし、間違いなくロープレはやらないであろうな、FF13も買う気ないし。

・・・正直、クレーンゲームが一番好きです(*'ω')
[PR]
by kanyame | 2010-04-13 03:15 | game

02/27


今さらながらMHP2Gを始めてみた。
とりあえず適当に武器を身繕って進んでいったんだけど。
気がつけば、レウスレイアに会う前にティガレックス戦に突入してたという。

弱過ぎるでござるぅぅううう!!

なんか、全体的に体力が低いからか難易度をあまり感じない。
まぁ上位になった途端に裏切られるんだろうけど。
後、武器と防具の作り順がMHFと被っているせいで殆ど同じだぜ。
やっぱり斬波は強いぜ。

そして、序盤で炎弱点が結構出てくるのに、未だに作れない件。

集会場に行けばいいんだろうけど。
どっちみち中で戦うのも村クエと同じなんだな。
どうかしてるぜ。

早くミラルーツとか欲しいな、見たことないけど。

あ、長洲未来ちゃん4位おめでとう!!
[PR]
by kanyame | 2010-02-27 04:53 | game

01/10


だらだらとACfaミッションを埋める事、数日。
CPU相手に頑張ったけれど、ついにどうにもならなくなった。

そう、変態共の愛の結晶 『そるでぃおす☆おーびっと』 である。

ノーマルモードで苦しくクリアしたのが大分前。
まぁ、今までCPU相手だったけど、そこそこ上手になったんじゃないか。
なんていう淡い期待を瞬時に絶望に変えてくれた凄い子。

これはあれか、一発も当たっちゃいけないのか(*'ω')

もうアッセンが良く分からないので、フルオーメルなんだけど。
開幕数分でAPが8割減とかもしばしば。
下手すると、普通に陸上で水没しかねない程。

後、アルテリアクラニアムも襲撃しきれない(*;ω;)

マイブリスをふるみっくにした後に混戦で死ぬんだが。
ステイシスは早いから狭いステージだと見失うし。
レイパラは少佐砲を死角から撒いてくるし。

これ、もうあれだ。

お願い、オメガ先生だ。
[PR]
by kanyame | 2010-01-10 16:03 | game