+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:diary( 311 )

07/03

このまま移転・・・するかも。

+LinaliArt+
[PR]
by kanyame | 2010-07-03 07:53 | diary

06/17

たまには運動しようと思い、コンビニまでの夜道を歩くことにした。

稲の植え終わった後にする独特な青臭さと、SEXに勤しむカエルの鳴き声。


ああ、やっぱり田舎に生まれて良かったんだな。


なんていう在り来たりな感想を思い浮かべながら、ふと星を探してみる。

うん、凄く曇りです。

仕方がないよね、梅雨入りだもの。

だけど昼間は相変わらず暑い、日が出てなくても蒸し暑い。


そして、気が付けば買い物(立ち読みメイン)も済んで折り返しを歩く。


そんな時、不意に思い浮かぶこと。

忘れたくても忘れられない、捨てきれないあれ。

何度挫折しようとも、いつか何とかなるんじゃないかと思い続けてきた。

だからこそ俺は。


俺は・・・今日も頑張ります・・・ε=('ω'*)フンス
[PR]
by kanyame | 2010-06-17 06:43 | diary

05/07

もうどうしようもないくらいやばい。

なんかもう何と言っていいのか、とにもかくにもやばすぎるんだが。

もう、超暇('ω'゛)

ついに時間つぶしにやっていたMHP2Gにも飽きてきた。

洗車も毎週出来ないし、今お盛んのGGも何時間も出来るわけがない。


え?PSU?初日で飽きましたけどなにか?


という流れで、久し振りにギターでも練習しようかとひっぱり出して。

チューニングしようと息巻いていたら。


あ、湿気ってるがな・・・Σ('ω')


もう買ってから数年経ってるし、そもそも全然手入れしてないから亡くなってたw

うおー金額分の働きをしてもらってないぜ・・・。

折角弦とかも先輩に用意してもらったのに・・・Doしよう・・・。
[PR]
by kanyame | 2010-05-07 21:00 | diary

04/28

車前方から油みたいな黒い液体が垂れてた。

一応数日様子を見たんだけど、やっぱり垂れてた(謎

仕方が無いからオイル交換にかこつけてGSで謁見してもらったらんだけど。


店員 「あ~・・・この締めるボルトの先端が削れてますね・・・」


なんでも、オイルを抜くための穴を締めるためのネジが壊れてるらしい。

実際に見たら、うん、たしかに黒い液体がヌルヌルしてる。

んで、結局様子見という形で終了。

まぁ一応漏れは止まったみたいだし、また再発しなければ良しだからの。

車検まで後1年なんだけど、それまで持てば良いんだけどなぁ・・・。


でも、壊したのは店員ですけどね(*'ω')


そこでしかオイル交換してないんだけど、流石に言えなかったw

かれこれ半年は行ってなかったからなぁ・・・今さら言っても無駄だと思うし。


早く車買い替えてぇ・・・でも金貯めなきゃいけないし・・・ムハーッ
[PR]
by kanyame | 2010-04-28 03:47 | diary

04/01





・・・実は、私めは。











































・・・このたび、結婚することになりました!!















































・・・もち嘘ですけど。
[PR]
by kanyame | 2010-04-01 12:24 | diary

03/29

e0115188_626330.jpg

少し前になるけれど、後輩から誕プレに貰った。

やっぱり、なんだかんだでこのサイズが一番置いておきやすいね。

でかいのは収納に困り過ぎる、本体も、箱も。

ゲーセンとかにある景品もサイズを合わせてくれると飾りやすいんだけどな。

意外と物によってマチマチだから並べておくと微妙なんだな。

e0115188_6293115.jpg

何故か外に出たら雪が微かにツモってた。

どうなっているんだ、既に桜が咲き始める季節なのだぞ。

このまま行くと夏が10月とかになっちゃうじゃない。

まったく、お陰さまでタイヤ交換が済ませられないじゃないですか。

勿論、面倒くさいわけじゃありませんよ。


・・・写真がでかいって?携帯新しいせいで分からんがな(*'ω')
[PR]
by kanyame | 2010-03-29 06:32 | diary

03/12


いや待て、この世の中は何かがおかしい。

そのように思った理由、それは。


てんちょ 「マクロスのクジは4時間で終わっちゃった///」


おれ 「なん・・・だと・・・」


リムに言われてたので、やりにいったら終了してた。

内容を店長に聞くと。


開始直前から待つ人→即買い一箱(4万円)

そして、おにゃのこやらマニアだかに開けられたのが1セット。


だから、だから3セットにしてほしいって言ったんだ!!

仕方が無いので、頼み込んでギアスは3セットにしてもらっといた。


くそ・・・ラ・・・ラン・・・

ランファ?
[PR]
by kanyame | 2010-03-12 03:50 | diary

03/02


この世には信用出来る便器と信用出来ない便器がある。

前者は自宅の使い慣れたもの、後者は外出先で出会うものたちだ。

というわけで、それらをランク付けしてみた。


第一位  自宅

第二位  会社

第三位  大型量販店の比較的綺麗なとこ

第四位  友達の家

第五位  コンビニとか


自宅、次いで会社はそれぞれ使用率が高いところ。

友達の家が四位の理由は、やはり使った後を気にするからだろうか。

逆に、大型量販店の綺麗なところは見つかれば快適に使えると思う。

最後のコンビニやらは、正直余程切羽詰まってなければ使わない。

そんなに俺の尻は甘くない。


まぁ、そんなわけで皆さんも華麗なるWCライフをお過ごしください。





















・・・21歳か。
[PR]
by kanyame | 2010-03-02 03:58 | diary

02/22


今日は朝早くに起きて免許の更新に行ってきた。

まぁ「初回講習2時間だしさっさと終わるかな~」なんて考えが。


甘かった(*'ω')


どんだけ、どんだけ人が居るんさ。

平日の朝8時とかだぜ、そんなに周辺住民居ないでしょうよ。

とりあえず、講習窓口までが20分、そして講習までが更に20分くらい。

もう視力検査とか超頑張ったもん。

んで、軽い睡魔に襲われつつ講師をガン見した初回講習が2時間という。

なんか新しいの受け取った時は感慨を覚えてたわ。

もう二度と行きたくない。


後々気がついたけど、今日はゾロ目の日だったんだね。


22年2月22日、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃーーーーーん!!!

ファック!そんなんで集まるなよ人々よ!!

くそ、後一日ずらしていれば、こんな面倒では無かったかもしれない。


でも、ほんのちょっとだけ嬉しかった、かも。

e0115188_23153522.jpg

姫+猫は最強に見える。

しかし辿り着いた時、あたまがおかしくなってしぬ。
[PR]
by kanyame | 2010-02-22 23:17 | diary

02/17


いや、今日は久しぶりに散財しちゃったぜ。
携帯電話と眼鏡を買ったんだけど、携帯は6年も同じのを使ってた。
そりゃ電池も1日しかもたないはずだよね。
普段もWeb見てればたまに電源は落ちるし動作は止まるし。

まぁ、今までありがとう京セラ!これから宜しくなソニー!!

タイマー発動しないことを祈る。
一括で買ったからいろいろと痛いんだぜ。

眼鏡は・・・サービスを金で買ってる気がする・・・。

今までは「メガネバスター」を使っていたんだけど。
たまたま今日は定休日だったから、違うところに行ったのだ。
そうしたら、殆ど見た目やら材質やらは変わらないのに倍の値段という。
まぁ、店員の対応とかは良かったし、緻密に合わせてくれたけども。
完全貯蓄型の俺にとっては大きなダメージだったわん。

でも、これでようやく免許の更新に行ける、とてもとても面倒だけど。

最近暇だしアニメでもまとめて見ようかな。
なんか、ないかな。
[PR]
by kanyame | 2010-02-17 20:41 | diary