+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

05/18

なんか妹がMGS3にハマリマクリスティーでやばい。

しかも、感化されたのかカロリーメイトとかメッチャ食べてるし。

おかげさまで俺の部屋のゲームシェア率が最近は100%です。本当に(ry


けど、よくもまぁPS2は壊れないもんだ(*'ω')


最初期ではないけど・・・それでもそろそろ10年くらい経つのか・・・?

初期のは友達が持ってたけど酷かったなぁwあれは最早故障品レベルだったw

なにせ動かない、点いても起動しない、読み込まない、うんこ。

それに比べて我が家の家電は長生きだと思う。PCは買い換えてるけどね。

やっぱり、携帯でもなんでも丁寧に使えば壊れないもんだな。


まぁ、高校時代に携帯を数ヶ月に一度壊した男を、知っているがね(*'ω')ムハー
[PR]
by kanyame | 2010-05-18 03:48 | game

05/07

もうどうしようもないくらいやばい。

なんかもう何と言っていいのか、とにもかくにもやばすぎるんだが。

もう、超暇('ω'゛)

ついに時間つぶしにやっていたMHP2Gにも飽きてきた。

洗車も毎週出来ないし、今お盛んのGGも何時間も出来るわけがない。


え?PSU?初日で飽きましたけどなにか?


という流れで、久し振りにギターでも練習しようかとひっぱり出して。

チューニングしようと息巻いていたら。


あ、湿気ってるがな・・・Σ('ω')


もう買ってから数年経ってるし、そもそも全然手入れしてないから亡くなってたw

うおー金額分の働きをしてもらってないぜ・・・。

折角弦とかも先輩に用意してもらったのに・・・Doしよう・・・。
[PR]
by kanyame | 2010-05-07 21:00 | diary

05/03

外でチュンチュン鳴いてるのを聞きながらの更新。

外も若干青くなってるし、日が昇るのも早くなったもんだ。

しかも昼間にタイヤ交換したんだけど、暑くて仕方が無かった。

あの燕閃牙炎天下の下で4本変えるのは地獄・・・まぁ軽だからイイケド。

んで、あまりにも汚かったのでついでに洗車。キレイキレイしてやんよ。

なんかドア付近にゴムを擦ったような痕が残ってて、妹呼んで、逆ギレされて。

久し振りに隣の家の人に会って、ギコチナク挨拶を交わした。


うん、なんだか良い休日の過ごし方をした気がする('ω')!!


部屋の掃除も済んだし・・・ようやく広くなったぜ・・・。

大分溜まってたお人形さん達も箱から出したし、一気に華やかになったお。
e0115188_4593214.jpg
何か暇を持て余してPSUをやってみた。

知ってる人も居ないので、NPCと3人でイベントクエに。

したらどうにも早くて仕方が無かったwMHに慣れ過ぎて付いていけないというw

しかも道中のジャーバ先生×3にハメ殺されるという失態まで・・・ふひい。


春も過ぎて、桜も散って、それでも俺は迷走を止めないっ('ω'゛)
[PR]
by kanyame | 2010-05-03 05:06 | game