+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

06/26

まさかの黄色体液狙いヴァシムに行ってきたんだけど。

人が集まらなくて、仕方が無く貼り主の意向で3人での狩りに。


・・・だったのだが。


主が頭を壊す→頭狙いにくい→手に弾かれる→手の結晶を主が破壊する。

そして、まさかのもう一人が手を破壊。


・・・まさに地獄絵図。


とりあえず剣士の責任なんで謝ったけど。

どうみたって、剣士様は前足を狙いながら手をボコボコ殴ってたという。

結局、そのまま再結晶されてグダグダになりながら終了したんだけどね。


・・・チョモランマ(*'ω')ゞ


俺の火力不足感は半端無かったけど。

もう少しどうにかなったんじゃないかっていう愚痴。

e0115188_0515930.jpg

テーテーテテーテーテーテテテテー(サッカーのテーマ

なんか応援部屋が出来てたので、Rimと突貫してきた。

結果的に日本は勝ったけど、あれでもし負けていたらどうなってたか。


・・・うん、間違いなく百姓一揆が起きてたわ('ω'゛)
[PR]
by kanyame | 2010-06-26 00:54 | game

06/22

復帰したMHFを早速がっつり堪能してきた。

やっぱりこういうゲームは色々考えながらやると楽しいね。

まぁ、正直Rimとのボイスチャットの恩恵があまりにも大き過ぎるけどw


とりあえずヴァシムをマッタリ20戦(*'ω')ゞ


最初は、わけわかんなくなってゲーハーになりそうだったけど。

Rimとあれやこれやと話してる内になんとなく分かった、気がした。

もう少し練習が必要だな、いつかヴァシムは第二のクシャルにしてみせる。


そして、最後に火竜の鱗を数枚集めに再びログイン・・・。


したんだけど、気が付いたらまたヴァシムやってたw

いや、金稼ぎになるし仕方が無かったんだ。


火竜は今度Rimに狩ってもらおうそうしよう。
[PR]
by kanyame | 2010-06-22 07:17 | game

06/17

たまには運動しようと思い、コンビニまでの夜道を歩くことにした。

稲の植え終わった後にする独特な青臭さと、SEXに勤しむカエルの鳴き声。


ああ、やっぱり田舎に生まれて良かったんだな。


なんていう在り来たりな感想を思い浮かべながら、ふと星を探してみる。

うん、凄く曇りです。

仕方がないよね、梅雨入りだもの。

だけど昼間は相変わらず暑い、日が出てなくても蒸し暑い。


そして、気が付けば買い物(立ち読みメイン)も済んで折り返しを歩く。


そんな時、不意に思い浮かぶこと。

忘れたくても忘れられない、捨てきれないあれ。

何度挫折しようとも、いつか何とかなるんじゃないかと思い続けてきた。

だからこそ俺は。


俺は・・・今日も頑張ります・・・ε=('ω'*)フンス
[PR]
by kanyame | 2010-06-17 06:43 | diary

06/14

昼間暑過ぎて眠れない日が続いていたんだけど。

今日は久し振りに肌寒い。

そして若干喉が痛い、どういうわけか曇りなのに乾燥してる部屋。


結論:俺の部屋は砂漠。


誘われるがままに始めたMH3だけど、いきなり飽きてきたw

理由は、まぁ・・・単純に武器防具が少ないってのに尽きるかな。

最終的に皆同じ装備になるのが明らかだし、そもそも道中も同じだし。

流石に同じレベル帯の人達が皆同じ装備だと「なんなの?」って感じ。

スラッシュアックスも面白そうなんだけどな・・・色々残念だぜ。


やっぱWiiがいけないんじゃないか・・・


もうネトゲメインのゲームは家庭用で出すべきじゃないね。

対戦型なら良いけど、アップデートが必要になってくるのは限界でしょう。


だから皆もブレイブルーCSやろうぜ(*'ω')ゞ
[PR]
by kanyame | 2010-06-14 12:38 | game