+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++雪国++


今日は授業中寝れなかったからリアルタイムで眠い。

そもそも「授業中寝なかったから」とかいう理由が出てる時点で終わってるけどww

最近は寒いから特にダラダラしてるような気がする。

暇さえあればゲーセンだし。

就職先勤務時間の関係で一人で過ごす休日が多くなるわけだけど。

このまま行くとサラリーギアに進化してしまう可能性がww

友達は県外とかだし休日は中々重ならない。

しかし仕事のストレスは発散しないといけない・・・ではどうするか。


・・・・・・そして私は考えることを止めた。


ちなみにSyeisたんは都に行くみたいだから。

オルガを連れて遊びに行くねww

ちなみにこれは強制回避不能イベントである。

繰り返す・・・これは強制回避不能イベントである。
[PR]
# by kanyame | 2007-01-17 22:48 | diary