人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

06/30


BB・・・起動!!

という事で、オフオン問わずブレイブルーをやってるんだけど。
ハクメンが格好良過ぎて泣いた。
そして熱帯では、レイチェルだとそこそこ勝てるけどハクメンだと駄目だという。
やはりキャラ性能というのは大きいのだな。

まぁ・・・どんなキャラと当たってもワカラン殺しの現状だけどさw

一応、バング殿だけは少しやってるか。
会社の先輩と試しに十戦ガチったら7:3だった。
まだまだお互いコンボしょぼいけど、こつこつ頑張っていこう、うん。

Linaliart

でやってるから、見かけたらよろしゅうね(*'ω')ノシ

我が名はカニャメン、押して参る!!
by kanyame | 2009-06-30 20:54 | game