人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++リズム++


今日は授業中にレポートを粉砕しようと意気込んでいたんですが。

見事に爆睡(´д`*)

気がついたらうつ伏せになって寝てたw

まぁ理屈で考えてもレポートの義務感が睡魔に勝てるはず無いとw

そんなわけでリアルでレポートがウザイのですが。。

今日の放課後の選択肢が良くなかったかも(´・ω・`)

何時に無く真面目になって「課研のまとめするかな~」と思いPC室にGO。

カチカチしてたらメイ使いのT君とエンカウント。

T君と話題になるのは当然GGネタww

挙句の果てには動画見て「あは♪」とかしてたww

そして墜落決め手のイベントが。


オメガ 「今日ゲーセン行きますか?」


ここでゲーセンフラグか!!

どうすればいいんだ・・・確かにゲーセン行きたいけど課研とレポートが!!

つーかなんでお前はこういうときにメールして来るんだ!?

初めて送ってきたメールがゲーセンに誘うためとはw



俺 「行くよ。」(所要時間3秒

オメガ 「いえっさー」


何で平仮名なのかはあえて触れないでおく。

こういう訳で俺はゲーセンに行くことが決定したんだけど。


オルガ 「ごめん・・・無理ぽwww」

俺 「おまっ・・・wwww」


一瞬オルガが何をしたかったのか理解できなくなったw

そして残されたのはゲーセンに行きたくて仕方がなくなった俺の欲w


こうして・・・オルガに嵌められて俺はゲーセンに行った。

一人で。

寂しく。



















でもゲーセンに行ったら先輩がいたから寂しくなかった(・∀・)

ファフぶっぱしてゴメンネ先輩www



















オルガ覚えておけよ・・・必ず泣かしてやるんだからぁ~~~~~
by kanyame | 2007-01-19 18:43 | diary