人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++なんだろうか++


どう考えても嫌いになる要素が無いキャラは特別好きにはなれない。

例えば・・・セイバーとかww?

何処をどう取れば嫌いになれるのか聞きたいくらいだし作者もそんな風には描いてない。

少し違うかもしれないけど・・・例えるなら「命の恩人」を嫌いになれないのと同位。

じゃあフェイト繋がりで考えていくと一体誰が選択肢に入るのか。


・・・遠坂。

オッペケペーツンデレクショナリーだし狙ってるのがピンポイントなのが気に入らない。

それにどうしても嫌いになる要素・・・無いなww


・・・桜。

はいはいよくあるよくある・・・さよぉ~~~ならぁ~~~・・・


・・・大河。

はっはぁwwwww無い無い無い無い~~~~!!!


・・・イリヤ。

おしいけど・・・うるさい子供は嫌い。


・・・キャス子。

(・∀・)どぶれっひゃっひゃwwwwwオバサンはゾーン外wwww


・・・バゼット。

(・∀・)こいつ女じゃ無くね?


・・・カレン。

髪型が・・・ブルアアアアァアッ!!


・・・というかここまでライダー忘れてた。


というかフェイトとかいう前提が良くなかったのかも。

結論を出したかったけど・・・なんかよくよく考えると居ないなモチベーション上がるの。

あれ・・・何で居ないんだ。

おかしい・・・何か他に居なかったっけ?

あれれ・・・あれ??

まずい・・・リアルで5分間考えたけど他に出てこない・・・orz

また思い出したら結論だそうかな・・・と思う。











というかフェイトで一番人気は誰なんだ?

セイバー・・・?
by kanyame | 2007-02-06 22:52 | diary