人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++PSU&GG++


今日もOG式アクセルとがっつりとやってきた。

とりあえず形にはなってきたけど未だに安定しないデズ子ちゃん。

あまりにも安定しないので俺はある行動に出てみた。


OG 「あれ・・・かにゃめはデズの色変えたの?」

KN 「はい・・・まぁ」

OG 「今までのドピンクを止めてセイバーカラーにすると?」

KN 「はい・・・まぁ」

OG 「へぇ・・・またどうして?」

KN 「セイバー好きだからです。」

OG 「(*´艸`)ぷぷ・・・」

KN 「なっ・・・なんですか!」

OG 「(*´艸`)俺は君がセイバールートより遠坂ルートのほうが好きだって知ってるw」

KN 「(´д`*)」

OG 「(*´艸`)」

KN 「(´д`*)すみません・・・嘘つきました・・・」

OG 「(*´艸`)おk」

KN 「(´д`*)実は有名プレイヤーカズキと色が被っていたので・・・」

OG 「(*´艸`)なるほど・・・」


という訳で色をピンクから青に変えたかにゃめディズィーですが。

大して補正値かからないんだよね。

ムウ補正やラウ補正くらいの補正率ならやばいんですけど・・・さすがに色ではw

モチベーの増加や目の保養になったりとかですね。

鉄拳要素欲しいわ・・・マジデ。

短めに以上(*´艸`)




上の会話は一部フィクションです。
by kanyame | 2007-02-21 19:32 | diary