人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++山田さん++


今日はGGACのムック発売日だったから買い物に出かけた。

当初の予定は「ヤマダ→アピナ」だったんだけど。


おまww山田さん改装してんじゃねーかwww


2階の本屋が撤収してたのに今日気が付いたんだ。

お陰でわざわざ「ミヤワキ→アピナ」という少し遠い道のりを行く羽目に(´・ω・`)

店内に入った瞬間ゲーム関連コーナーにガンダッシュ・・・俺きめえ。

棚を7分くらい直視したんだけど。


無いじゃん(´д`*)


おいおいミヤワキさんに置いてないなんて聞いてないぞチクショウがっ

段々戦闘力が下がってきたんだけどハルヒ本置いてあるのみたら少し和んだ。

いやさすがに立ち読みは・・・(*´艸`)









わざわざツタヤまで行ってきたよ俺(・∀・)

まぁアピナからはそこそこ近いから良いんだけどさ・・・さすがに疲れた。

もし本がGGじゃなかったら間違いなくヤマダであきらめてる(*´艸`)

GGに対する俺の執念は異常だわ。

という訳で今久しぶりに本を読んでるんだ・・・えへへ(*´艸`)










話変わるけど。

アルカナを一人やってる20~30歳のオッサンが居たんだけどさ。

いやムウさんじゃねえよ(・∀・)?

そいつの行動全てがマジで怖かったんだけどww

一人でコンボ練習でもしてたのかな・・・よく分からないけど・・・台バンしてた(´д`*)

一人でだぜ?(´д`*)

一人でだぜ?(´д`*)

精神的に逝っちゃってんのかちょっと心配だった。


後もう一人ヤバイ人がww

コインゲーやってる20~30歳のリーマン風のオッサンが居たんだけどさ。

いやアンディーじゃねえよ(・∀・)?

すまんアンディーはオッサンだったな(・∀・)

その人必死にコイン稼ごうとしている訳なんだけど・・・その人何故か。

毎回行く度に同じとこに座ってるんだよね(´д`*)

今の俺は3日に1回は必ず行ってると思うんだけど。


大丈夫かよリーマン!!


もしかしてリストラーですかリーマン?
by kanyame | 2007-02-28 22:11 | diary