人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++もたれかかる++


マックのクーポンでフィレオが安くなるから調子こいて2個食ったら気持ちが悪く。
何事にも際限と節度は必要なんだと改めて知った春の終わり。

PSUなんだけど男性キャラを作ってみた。
どこかの赤毛みたいにガチクソな声が無いから妥協を重ねて作成したんだけど。

使いたくて仕方が無い(・∀・)

いやまだLv4とかだから実戦投入はまだまだ先の話なんだけどさ。
とりあえずソード系統とツインセイバーをこいつのために揃えていこうと思う。

まぁ金無いんだけどさ(・∀・)

いや本気で経済崩壊したわ。
ファーストのかにゃめでさえ1000メセタ持っているか分からない有様だし。
そのくせ欲しい武器やら服やらは沢山あるもんだから人間っていう生き物は困る。

・・・明日は仕事だし少し鬱だな。

というか仕事は本気で覚える事が多すぎて難しい。
しかも毎日シチュエーションが違うから繰り返しやれば良いってもんじゃないしさ。


かに  「・・・これで良いですか?」

先生  「・・・まぁ・・・良くなってはきたね」

かに  「・・・えっ・・・あっ・・・ありがとうございます?」

先生  「いや別に褒めてないし」


ああどうせ俺なんて居ない方が仕事がスムーズな事くらい知っているさ。
俺なんてどうせ生きていても生きていなくても大差ないことくらい分かっているさ。

今日のかにゃめ・・・俺のターンはいつになったら来るの?

何だかノリで姉しよ2の2周目をやり始めてみた。
要芽はやっぱりガチ過ぎるだろ。

(<◎>)フォオオオオオオオオオオオオオオ・・・
by kanyame | 2007-04-29 22:38 | diary