人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++列伝++


誰も見ていないだろうからこっそり更新。
いやRacuaとRimは本当にお疲れ様でしたですですw
特に赤毛のほうはランニングだったんでお疲れかも知れないけどw

とりあえず同年代と喋るのは楽で良いわ~また遊びたい(*ノωノ)

次はみんなが夏休み中かな。
その時はもっといろんな人を誘ってみたいもんだ。

んで遊んだ後にRimと酒を少し飲んだんだけどさ。
その時にRimに急かされて(?)仕方が無く(?)Qちゃんにメールを送ったんだけど。


[送信]

こんばんわ(*ノωノ)
そういえば今は学生なのかな?


[返信]

電話番号送って!


ちょwwどうやって電話番号聞き出そうか悩んでいた事が馬鹿馬鹿しいんだがww
というかいきなりなんなんだよww


正直俺のほうがヒヨったわ(*´艸`)


いやまぁ結果的にメールよりもレベル上がったので良いとしよう。
そして電話番号を送って40秒後くらいに電話が。

またQちゃんべろんべろんに酔ってらっしゃるヘイらっしゃい!

俺はこの電話に全てを賭けようとわざわざ切り札まで用意していたんだぜ?
だいたい一昨日の同窓会でも散々飲んだでしょQちゃん!

仕方ないのでシラフのときに会う約束をして電話を切った(・∀・)

酔っていて忘れてたとかそういうのは無しでお願いします。
こういう事は毎日コツコツ少しずつだね!

今のかにゃめ・・・どんだけw?








































++列伝++_e0115188_322274.jpg



(*´艸`)・・・・


(*´艸`)・・・・携帯に神から画像添付されて送られてきた。


(*´艸`)・・・・その瞬間・・・・国道沿い歩いてたけどフォオオオオオオオイって叫んじまった。


(*´艸`)・・・・いやマジで。


(*´艸`)・・・・とりあえずこの場でお礼を言います。


ありがとう!!

生きる希望が沸いてきた!!
by kanyame | 2007-05-05 03:26 | diary