人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++妄想++


なんで13TでD巻きなんだよ。

頭全然動かねえっての。

しかもSNだからサイドレイ合わせても幅狭いし。


遠野志貴と衛宮士郎って結局ガチで戦ったらどっちが勝つのか。

それを妄想してて仕事どころではありませんでした。

ごめんなさい先輩。

でも実際どうなんだろうか。

想像だけど遠野君の最狂状態が多分琥珀ルート。

直死の能力ならシエルルート。

士郎はどこだろう。

やっぱりアンリミで遠坂リンク状態かな。

考察サイトには「宝具を殺しきれれば遠野君だけど実際ムリポ」とかだったかな。

まぁ最狂状態でもアーチャされたら防ぎきれないだろう。

けど。

固有結界を殺せばいいんじゃねw?

両儀さんもそんなような事をしてた気がしなくもないから視れそう。

んでアンリミ状態じゃない士郎をバラバラに。

とか。

うん。

真面目に仕事しよっと。
by kanyame | 2007-07-12 18:03 | diary