人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++送別会++


そして昨日は転勤される先輩の送別会に参加してきた。

最初は別れを惜しむ感じの空気だったのに酒が出た途端カーニバル。

とりあえず前に吐いてからビールが駄目な蟹は飯をむしゃむしゃ。

中華だったんだけど・・・なかなか中途半端な感じが・・・。

最後に炒飯が出るのは王道だけどさ。

辛いもの食った後に・・・。


蟹 「辛い辛い・・・水水・・・(´・ω・)」

先 「つ【酒】」

蟹 「(゚д゚)」


とかなるからさ。

どう考えても俺にとってはミスチョイスミステイク。

んでまぁその後2次会行って解散したんだけど何となく先輩達と少数で3次会。

なんかバーで美味い酒を飲ませてもらった。

最後の方はネタが無くて・・・。


蟹 「もう好きにして下さい・・・」


とか投げやりな態度に。

だけど快く出してくれたマスターに感謝だ。

とりあえず蟹にビールは飲ませちゃ駄目だからな!

後・・・1円も払ってないけど大丈夫かなwww
by kanyame | 2007-09-25 18:20 | diary