人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++mou++


もう風邪だか疲れだか分からないという。
何とか今ローテは休みががが。

PCディスプレイは調子悪いし(´・ω・)

あの良くある線が入って画像が割れる奴。
しばらくすると治る性質の悪さ。

仕方が無いので新しいの買いました(¥23000)

どの道買う予定だったとは言えこの出費は痛い。
どっちかというと音楽プレイヤの方が欲しかったんだよね。
しかし生活の中でも大きなウェイトをPCが占めているのも事実。

話は変わって仕事の話。

先生にPSPを永久に貸してくれと言われたので全力で断った。
どうも湾岸ミッドナイトがやりたいらしい。
明日持っていってみるか。

はぁ・・・

疲れた・・・(´・ω・)
by kanyame | 2008-02-17 20:13 | diary