人気ブログランキング |

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

++「蟹」と「銀」と「ガッ」の場合①++


五月四日の朝五時五十分の高速バスで俺は東京に向かった。
バス内では適度な睡魔とイライラにより悩まされる事に。

眠かった理由は夜に眠れなかったからw

何というか遠足前の子供みたいだと我ながら呆れた。
んで本格的に覚醒しちゃって結局一時間しか寝ないでGGやったんだよね。
まぁバスで寝る予定だったし問題は無かったんだけれど。

隣のオバサンに終始イライラして殆ど眠れないという。

オバサンは寝ているらしいんだけれど。
こっちの肩にソロソロと当たったり当たらなかったりして気になるという。
音漏れが不安で音楽も聞けないという状況は年頃の俺には酷だったとさ。


そして三時間程経過した時ようやく終点の新宿に到着。
バスから反対車線見えた時にメチャメチャ混んでたから遅れるかと思ったけど。
幸い殆ど誤差なく到着する事が出来た。
そして迎えに来てくれた元気そうな銀様と無事に合流。

・・・目の前に広がるビルとかビルとかヨドバシとかヨドバシとかw

・・・というか店が広がりすぎワロタw

何で店が道を跨がなくちゃいかんの?とか思いつつも二人でまったり。
そして地下ゲーセンでGvGを体験したりとか。
とりあえず感想としてはフリーダムの動きは奇抜過ぎだった。


んで今回の遠征目的のAKBは明日に回して二人で帰宅。
道中はなんとも風情あるのどかで落ち着いた場所。

まぁ二人揃えばやる事は決まってる訳でw

GG連座と今まで溜めていたものを吐き出す俺。
しかし全然やっていなかったからクリアに繋がるのが少なくてしょんぼり。

でも動きというか全てがネタ要素満載で開放的な連座だった(意味不

そして不意にドアがガチャガチャとホラーちっくに鳴り響く。
とりあえずノックで応戦した俺。

開いたドアの向こうには「ガッ」こと「ぬるぽん」の姿。

挨拶をどうしようか色々考えてはいたんだけど。
何か普通のノリで会話したらぬるぽんは普通に話をしてくれた。
今考えると調子に乗り過ぎたかなぁとか思うけど許してください。

そして俺が食べたいと言った餃子をご馳走して下さいましたのです。

何か本当に申し訳なかった。
そして全部美味しかった。
肉汁多かった。


三人で時間を忘れて色々遊んでいる内にぬるぽん帰宅タイム。
一人だと可哀想なので三人で川辺を歩いた。

凄い暑いイメージがあったけど川のせいか涼しくて良い散歩道。

途中のおでん缶に興味を惹かれつつも買わずに帰還。
だけど遊戯王カードを勢いで買っちまった。
そしてスーパーレア引いた俺の勝ち。

こうして俺と銀とガッの一日が終わったのだった。
by kanyame | 2008-05-05 23:32 | diary