人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ご乱心++


コンビニに行った。
んでいつも通りの買い物をして帰宅・・・。

++ご乱心++_e0115188_4543619.jpg

ちょっと待てかにゃめ( ゚д゚)!!

・・・何か箱の裏の内容見て即決断しちゃってた。
ちなみに私は岩崎さんが好みです。

++ご乱心++_e0115188_4571558.jpg

何だか馬鹿みたいにドキドキしているんだぜ・・・w
というか前からこういうことをしてみたかったんだよなぁ(・э・)

まず一枚目!ドローオオオオ!!

++ご乱心++_e0115188_58832.jpg






ぐほぁぁあっ!!








くっ・・・いや・・・まだ一つめだ・・・一つめだ!!

そう考え直してとりあえず飾ろうと組み立ててみたんだけど。
何か背後のポニテが邪魔で後ろにすぐ倒れるじゃねええええか(´・ω・)!!

++ご乱心++_e0115188_554723.jpg






てーん!








とりあえず寝ていてもらおうか。
次々いかないとね。

二枚目!ドローオオオオアアアア!!

++ご乱心++_e0115188_511322.jpg







って・・・キタアアア!!ヽ(*´∀`*)ノニャハー







・・・なんか展開としては面白くないけどw
目的の一つは達成できた。
というわけで重さを覚えてサクサク開けて逝くぜ!!

++ご乱心++_e0115188_5135741.jpg






サーチうめえ(*゚-゚)








++ご乱心++_e0115188_5154416.jpg







良い感じで揃ってきた(*゚-゚)







ここまで被り無し。

何気に店員に「全部揃うとは限らないよ!?良いの!?」とか言われたけど。

どうやら俺の人生のラックは今発揮されているな。
間違いなく後の人生はつまらない。

++ご乱心++_e0115188_518354.jpg







・・・え?








++ご乱心++_e0115188_5191079.jpg







「こなバー」ですね。わかります。







何かシークレットまでドローしたw
正直少しだけ可愛いと思ってしまった俺はロリコン。

こいつは高く売れそうだぜ・・・いや売れないか・・・w

++ご乱心++_e0115188_522542.jpg






集合写真








結論:満足(*´ー`*)

何より欲しい物がしっかり両方出たのはでかいw

まぁこんな買い方も三年に一度くらいはアリかな。

一気に机の上が賑やかになったw


最後の最後まで・・・なんとか先生(名前、何故か思い出せない)は立たなかったとさ。


あ・・・最後面倒でこなたとかメイドこなたとかメガネ(名前(ry)とか組まなかったけど。

未開封だし欲しい人いたらアゲルヨーヽ(*´∀`*)ノ
by kanyame | 2008-06-19 05:27 | diary