人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ぷりん++


昔kaqn様の日記にあったBIGプリンを発見した。
最近プリンプリンと情報が入っていたので凄く食べたかった。

値段・・・368円(´・ω・)!?

決して高いとかそういう事じゃない。
俺は友人とプリンとゲームには金を出し惜しみしない派だ。

ただ・・・2個買ったほうが良い・・・気が・・・(´・ω・)

そんな考えは邪道だって分かってるけど。
チーズバーガー2個買ったほうがダブルチーズより安くない?という。

そして俺は悩んだ挙句。


桃のゼリーを買いましたとさ。


だって果肉入ってるんだもの!!
美味しそうだろ!!

プリンは寝る前にもう一度思考してみる。
多分買う。
by kanyame | 2008-07-16 04:13 | diary