人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+LinaliArt+


「りなりあーと」は皆さまの足跡によって奮い立たされています。
by kanyame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ヴェノム++


礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。

忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R

いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。

W O R K

いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。

L O V E

常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。


なんかすごいシックリくるwwww

まぁ、良い人ではないけど(´・ω・)


ヴェノム診断はこちら
by kanyame | 2008-10-09 02:53 | diary